2005年12月13日

ミリオネアの初恋☆ クランクアップ!!!

  揺れるハート ヒョンビン 住民登録証発給に喜んだ事情〜 揺れるハート



 20051213-15.jpg


20051213-16.jpg



[ニュース] 2005-12-13 16:50


ヒョンビンが財閥少年で悔しい ‘ミリオネアの初恋’(監督キム・テギュン/ 製作やりがい映画社)が 12日ソウルの一ナイトクラブシーンを最後にクランクアップした.

最後の撮影は住民登録証発給と同時にすぐミリオネアになる財政経済省(ヒョンビン)を祝うパーティー場面.この場面はヒョンビンが田舍学校で卒業をすればこそお爺さんの遺産を受けることができるという秘密が分からなくて住民登録証発給が遺産相続の保証小切手だと信じて感激解夏は劇の初盤部場面だ.

夜の十二時まで続いたこの日撮影には自分の分量がなかった銀環逆意李延喜と同僚俳優たちが現場に出て夜 12時まで続いたヒョンビンの演技を励ました.また江東院(ドンちゃん)が ‘オオカミの誘惑’で縁を結んだキム・テギュン監督を応援するために撮影場をびっくり訪問したりした.

ヒョンビンは “2ヶ月よ間大変に撮影したが,一緒に作業したすべての方々を忘れることができなさそうだ”と “来年 2月封切りの時集まって打ち上げコンパをもう一度欠点”と惜しさを示した.李延喜も “今日昼までは実感が出ないが,今は涙が出ようとする”と初映画デビュー作を終えた感激を表現した.

‘ミリオネアの初恋’は遺産相続のために田舍学校に降りた財閥少年が予想する事が出来ない愛に落ちこむ話で今年の冬後半作業を終わらせて 2006年 2月封切りする予定だ.



 まじで、セクシィ〜^^;免許の写真とっても気になる・・・・
posted by みぃ at 17:56| Comment(53) | TrackBack(0) | Hyunbin ヒョンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミリオネアの初恋 m・net&kmキャプ

12/12分のm・netとkmで放送されたのん。
  キャプ少しアップしておきますね。




20051212-19.jpg

20051213-14.jpg

20051213-4.jpg

20051213-5.jpg

20051213-6.jpg

20051213-7.jpg

20051213-8.jpg

20051213-9.jpg

内容的には記者会見模様と同じなので、記事は省略します。
 ミリオネアの初恋ブログはお気に入りリンクしてま〜す!!!!



posted by みぃ at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Hyunbin ヒョンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

ヒョンビン CASPI CONUS 天安 ファンサイン会 




20051212-2.jpg


  イベント 2005年 12月 17日(土) 天安ファンサイン会案内!  イベント



  時間:  2時から 3時まで〜



   場所 : 忠清南道天安市花嫁洞アラリオ産業 354-1

弟里デパート内 地下 1階カスピコノス


5万ウォン以上購入者  200人程 (予定)





やっと、空間でも正式に告知が出ましたので、
    一応アップします。

 でも、ちょっと、急すぎ。今回は無理っぽい。(残念)



posted by みぃ at 20:48| Comment(8) | TrackBack(0) | Hyunbin ヒョンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も終わり・・・月日が流れるのは早いものですねぇ〜〜・・・(ホゥ)

 


  えへへ・・・緊張してきた? 

      今日からまた忙しくなるよぉ〜〜〜!!!!
 
 
   2005年、年末MBC演技大賞に向かってファイティ〜ん!!!
  

        投票HP ←ここへGO! 
   

   20051211-52.jpg


 それから、MBCの投票、忘れてない?

  ちょっとまた、やばくなってきてるんで、ポチッとよろしく♪



 んで、もう記者会見の記事に飽き始めたんで、


  20051212-9.jpg

   ちょっと路線を変えて見た(勝手に)

  ビニとヨンヒはたくさん見たでしょ?(そりゃもう目がかすむほど) トイレ

  監督さん、元本より、今回の映画の方はお涙ちょうだいをお増やし

 なさったようで。確かに、オオカミは、涙がチョロっとしか出なかった・・・
 
 (悪気はないのよ)オオカミから考えると、ビニも海外ロケありかな〜

  な〜んてちょこっと、期待してたけど・・・たけど・・・ ドコモポイント

   これからがあなたの本番勝負ですので、頼みます。

いいとこ選んで最高の作品に仕上げて下さいね?(て聞いてないよな〜)
 
   
 
  


   20051211-37.jpg

 
  でやっぱり、ビニが激かっこいい〜から


 20051211-36.jpg


最後は財政経済省にラビンユー!!!!!!ハートたち(複数ハート)あ、ユジン思い出したっ  





そして・・・




  ビニが映画広報活動している間に・・・・・






本日、ソナオンニが台湾出国致されますたぁ〜〜〜〜!!!!!

  


  今年最高のドラマ「 私の名前はキムサムスン 」



     台湾放送広報なさってねぇ〜





  がんばれ〜 サムスナ〜・・・(ビニの声)
 

  



   20051212-30.jpg




 

  富豪高等学生に帰って来たヒョンビンの 'ミリオネアの初恋'



20051211-23.jpg


[YTN STAR 2005-12-12 14:49]





[エングコメント]

去年の夏ドラマ '私の名前は金三旬'で三旬異議男で一躍スター級に上がったヒョンビンさんが映画準備に忙しい日々を過ごしています.すぐ来年封切りを控えている 'ミリオネアの初恋'ですが,外部に公開されないまま進行されたこの映画がその間準備した面貌を現わしました.一緒に見ます.

[レポート]

去る 9日江南の一ホテルでヒョンビンが主演で出る映画 'ミリオネアの初恋'の記者会見がありました.

撮影現場公開に引き続き進行された記者会見席には主演俳優であるヒョンビンと新人俳優李延喜が参加しました.

[インタビュー:ヒョンビン,'ミリオネアの初恋' 鋼材頃役]

Q)引き受けた役目は?

A) "私は 'ミリオネアの初恋'という映画で鋼材頃という役目を引き受けたんです.鋼材頃という人物は財閥 3歳で.お金がとても多い家の孫として世の中に関心があまりない人物です.そのままひたすらお金を使うのになんかお金を使うこともそのままあるから使うので.あまり関心事がないです.特別に関心あることもなくて,勉強が好きとか特別に好きなこともなくて.とてもエゴイスチックで,冷たくてそうです.いつも人物たちがグロダシピ心片わきに深い傷があって,後でその傷を愛として治癒をするそんな人物で..."

[インタビュー:李延喜,'ミリオネアの初恋' 催銀環役]

"'ミリオネアの初恋'で催銀環役目を引き受けたんです.銀環というキャラクターは再驚異が通うようになる田舍学校の班長ながらクラス子供達が恐ろしがる再驚異をつけた一番(回)に圧するようになるそんな力強い女子高生です."

去年の夏から三食が熱風を起こしたヒョンビンが財閥 3歳高等学生で出る映画 'ミリオネアの初恋'はお爺さんの遺産を受け継ぐために田舍学校に転校して同じクラス女学生と愛に陷るという内容の青春メロ映画です.

[インタビュー:ヒョンビン,'ミリオネアの初恋' 鋼材頃役]

Q)作品を選択した理由は?

A) "選択がただちにできた理由がもちろん私も作品が終わって準備期間がたくさんあってキャラクター分析をもっとたくさんしてシナリオをもっとたくさん分析をして作品に臨むのがどんなに見れば私にも利益になる部分がもっと多くて役に立つ部分が多いと考えをするのに,どんなに見れば短い時間なのに一月ぶりに次の作品を決めてすぐ入って来て撮影ができた部分の中に一番大きかった部分がキム・テギュン監督様がなさると言うのが一番大きかったんです.監督様といつ一番 (回)必ず映画をして見たいという考えをしたが機会になって今度機会に気経に監督様信じて言えたようで..."

Q)'ミリオネアの初恋',これから日程は?

A) "10月から始めて 12月まで監督様と俳優たちスタッフたちと本当に面白く幸せな時間の中で撮影をしています.それで 2月にもみなさんに幸せな時間を作って上げることができるようです.もうちょっと待ってくだされば本当にきれいな映像持ってみなさんお伺いすることができるようで."

[インタビュー:李延喜,'ミリオネアの初恋' 催銀環役]

"今まで撮影熱心に取って来たんです.苦労した位ちゃんと出たらと思います.2月に封切りするからたくさん見に来てくれて,最後まで熱心に撮影します.ありがとうございます."

三月の間撮影が進行された 'ミリオネアの初恋'は今日のクランク負う真書来年 2月観客たちにお目見えするようになります.





  

  
posted by みぃ at 05:08| Comment(3) | TrackBack(0) | Hyunbin ヒョンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ヒョンビン蛙は恐ろしくて!!!!!!


20051211-41.jpg


素敵な男ヒョンビンがスクリーンに進出するために蛙と
  取り組みながら苦労したエピソードを公開した.
  

去る 9日ソウルインペリアルパレスホテルで映画 <メックマンザングザの初恋>(監督キム・テギュン/製作やりがい映画社)
記者懇談会が開かれた.この席で一番大変だった撮影はどんな場面かという問いに
監督が嫌になるほどだったと言うほどの苦しい撮影だったと言った.

一緒に出演する李延喜といたずらをする場面の中の一つで平常に身体を横になっている彼の顔に
蛙が跳ね上がる場面を撮影しながら生じたエピソードだ.
彼はずっと横になっていてスタッフが顔にずっと蛙を投げなければならない。神さま〜!!!
彼は "蛙がひき蛙のように大きくていやらしかった"と横になって蛙が顔に
身近に来ることを堪えながら "監督様が憎くなり始めた・・・"という会場の中を笑いの海で作った.

< 私の名前は金三旬>で財閥二世で出演したヒョンビンは、
"サムシックは性格が包んでいなくても大人を敬うと思ったが財政経済省はサムシガより
10倍わがままで,お金ももっと多くて,愛ももっとたくさんする人物だ"と言った.
 それで自分も "監督様が何言っても構わずに勝手にしたりした"
 としたいとおり行動したと告白した.

頭髪自由化になった高等学生の姿を演技するために長い髪を切らなかったという。
ヒョンビンの初スクリーン進出作 <ミリオネアの初恋>は来る
   2006年 2月 14日バレンタインデーに封切りする予定だ!



て事でやはりカエルは苦手らしぃ〜・・・
   あの、逃げ方はおそらくマジ逃げに違いない!

posted by みぃ at 05:19| Comment(1) | TrackBack(0) | Hyunbin ヒョンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミリオネアに帰って来たサムシガ!ヒョンビン, 李延喜の <ミリオネアの初恋> 撮影現場

20051211-3.gif

雨の中で傘を静かに持ち上げてほほ笑みをしたカン・ドンウォンの顔に喊声を上げた女性観客たち,
サムスンイを突然抱えこんだサムシックイを見て代りに満足を感じた女性視聴者たち,
'赤ちゃんなの行こう'と叫んだパク・シンヤンのせりふに一番(回)でも笑った方々に朗報だ.
<オオカミの誘惑>のキム・テギュン監督, <ネイルムは金三旬>のヒョンビン,
<パリの恋人>のギムウンスック作家が一席に集まった.


20051211-4.gif

"ウワー~ ここで住んで?" 銀環(李延喜の方)の質問に財政経済省(ヒョンビンの方)は趣が
ある振りをしながら中だ. しかし銀環の肩を手で押して黙黙と彼女をどこかで導く財政経済省の姿が
普段とは全く違う. "先にご飯から食べよう." 財政経済省が口を割る.
財政経済省が照れくさい顔をして銀環を連れて行く所は食堂.
銀環の目の前には前菜料理からステーキ, デザートまで珍匙盛刈がおいしそうに置かれている.
財政経済省が準備したびっくり贈り物の前に銀環の目がもう一度回った.
銀環がほほ笑みを隠すことができなくて席に座ってフォークとナイフを持って
ステーキを切ろうとしていたチァンラ, 'ディングドング'する呼び鈴音が聞こえる
門の方を同時に見つめる二人. びっくりパーティーは今からだ.



20051211-5.gif


9日ソウル一ホテルのローヤルスイートルームの中、
撮影準備で慌ただしいスタッフたちの間に主人公ヒョンビンと李延喜の姿が見える.
今日撮影分は財政経済省が銀環のために準備したびっくりイベント場面.
どの瞬間から銀環さえ見れば胸がどきどきして彼女の目さえきちんと眺めることが
できなくなった財政経済省. 彼女のために彼が苦心あげく準備した贈り物は
'ママ'だ. うわさをたよりに捜したあげく銀環の実母を捜し出した
財政経済省は一刻も早く母女再会の場面を木刀したい.
しかし財政経済省の計画どおり銀環が思いきり喜ぶかは未知数だ.

20051211-6.gif



"水晶のように清い涙を見るようになるつもりだ." 前作 <オオカミの誘惑>で
'涙'が不足だったと思ったキム・テギュン監督は今度映画では涙をもっと加味する事にした.
<ミリオネアの初恋>は言葉とおり持ったこととはお金しかない高等学生が生まれて初めて愛を
感じるようになるという話. わがままな財閥2世財政経済省の前にある日青天家歌みたいな
消息が伝わる. お爺さんの遺産を継がれようとすれば住民登録証だけではなく,
お爺さんが指定した高等学校で転校を行って無事に卒業状を受けなければならないというのだ.
外車が自分の足であり, クレジットカードなしには一日も暮す事ができないことだけ
同じだった当たり前になって行くの財閥王子様のあっけない 'シンプルライフ'が始まる.



ペリスヒルトンとニコルリーチは楽しさとして <シンプルライフ>に出演をしたとしても,
財政経済省に近づいたこのシンプルな生の手始めはおおよそ苦しいこと言い尽くせない.
やたらに下がった江原道山里での生は '先生金峰も'が経験した戸惑うに比べるところではない.
卒業状をお金で買おうとする彼の計画が純朴な村人々に通じないことは映画の脈絡上当たり前の事だ.
そしてある日, 田舍生活に適応することができずに抜ける工夫ばかりした
財政経済省の前に力強い班長少女銀環が登場する. 山里村どこに行っても銀環がある.
自分を育ててくれた孤児院を守るためにあちこちでバイトをする銀環,
そんな銀環がますます財政経済省の目に入って来始める. 初めには愛かも知れなかったが,
常にそうしたように自分も分からなくすぼっと抜けてしまった.
そして予定された悲しい愛が始まる.


20051211-7.gif


2005年大韓民国女性たちの愛を一身に受けた三食が,
ヒョンビンとの切ない愛を分ける女主人公は SMエンターテイメント主催で
開かれた青少年選抜大会で 8,000対 1の競争をくぐったという李延喜だ.
もう <海神>で水涯の子役で登場して視聴者たちに顔を知らせた李延喜は <ミリオネアの初恋>で
孤児院出身の逞しい少女銀環で登場する. クランクインする十日の前に監督の前に現われた
李延喜は監督の表現によれば 'フォトジェニック'一顔の持ち主だ.
"初めに見た時はよく分からなかった. それでADが取っておいた
オーディションテープを見て銀環役目にお誂え向きという感じが来た."


20051211-33.gif


東方神話の歌 'one'のミュージックビデオで先に何人もの場面をお目見えした
<ミリオネアの初恋> やっぱり <オオカミの誘惑> と友にとても素敵な映像美を誇る.
2004年が <オオカミの誘惑>のカン・ドンウォンの年だったら,
2006年は <ミリオネアの初恋>のヒョンビンの年になるか??
"きれいな俳優たちと一緒にして撮影始終気持ちが良かった"
キム・テギュン監督の <ミリオネアの初恋>は残った 3回分の撮影を終えた後,
2ヶ月間、後半作業に突入する. 封切りは来年 2月 14日バレンタインデーだ.


さぁ広報活動!広報活動!!!!最高動員目差してがんがんがんばろう〜!!!!!!
わたくし、まだカレンダー作りが残ってるんで、みなさん!よろしく〜!!!!!(笑)
posted by みぃ at 04:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Hyunbin ヒョンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

映画★ミリオネアの初恋 記者報告会一覧 

20051209-22.jpg

20051209-27.jpg

20051209-28.jpg

20051209-33.jpg

20051209-34.jpg


20051209-43.jpg

20051209-31.jpg

20051209-32.jpg

20051209-39.jpg

20051209-38.jpg

20051209-44.jpg

20051209-45.jpg

20051209-46.jpg


記事一覧からまとめてとりあえずアップしておきます。
只今ライブ帰りでかなりグロってますんで、のちほど調整します〜
 

グッドデー] 2005-12-09 16:59



[グッドデーニュース

]9日午後1時ソウルインペリアルパレスホテルでは映画 'ミリオネアの初恋'(製作やりがい映画社,監督キム・テギュン)の現場公開があった.

この日撮影現場では久しぶりに会った不慣れではない神さまである演技者李延喜さんが参席していた.

李延喜は KBS 終映ドラマ '海神'で水涯の幼い時代を演技してあざやかで清い姿で視聴者たちに強い人相を残した.

今度映画 'ミリオネアの初恋'がスクリーンデビュー作になる李延喜(財政経済省役)は劇の中で生意気なミリオネア財政経済省(ヒョンビンの方)の心を捕らえる初恋の相手に登場する.

ここで初恋と言う(のは)幸せだがたまには胸がつぶれた思い出を盛っている微妙な感情として,初恋の表象を演技するということはたやすい事ではない.

しかし初初しさと堂々さをすべて等しく取り揃えた李延喜は映画 ‘ミリオネアの初恋’で自分の力量を最大限発揮して,成功的な演技を見せてくれたと周りでは評価をした.

メガホンを取ったキム・テギュン監督は "李延喜にまた他の神さまである誕生を見るようで嬉しい"と "平凡に見えるが見れば見るほど魅力あるイメージ","延期も劣らない力強い神さまである延期だ"と良い評価をした.

ここに李延喜は "撮影する間監督様及びスタップたちがあまりよくしてくださって楽に撮影している",であり "初撮影の時のヒョンビンお兄さんに会ってあまり震えて言葉もまともにできなかった","これから熱心にする演技者になる"と言った.

ヒョンビンと李延喜の甘ったるい青春メロで記録になる映画 “ミリオネアの初恋”は現在まで 90%以上の撮影分を終えた状態で来る 12日クランクアップをする予定だ.


ヒョンビン,"平凡な外貌,とても満足します"

スタードキュメンタリー] 2005-12-09 17:20


“私の外貌に充分に満足して暮します” トップスターヒョンビンが自分の外貌に対して堂々な自信感を明らかにした.

9 日午後 1時ソウル江南インペリアルパレスホテルで開かれた映画 <ミリオネアの初恋> 記者懇談会に参加した彼は “某移動通信会社の CFを撮りながらたくさんきまり悪かった.ハンサムなことが締めなさいと思う浮気者役のため周り友達に冗談して ‘縁起でもない’と言う言葉を聞いたりした”と “しかしアドバタイザーたちが満足してそれなりに胸がいっぱいだった”と言った.

引き継いで “率直に私自分がハンサムだったと思ったことがない見たら男としては鏡見る回数が本当に多い.延期を始めながらオーディションを見る時度に美男たちをあまりにも多く見たからだ”と “しかし平凡な外貌がむしろ多くの作品で自然にムッオガルことがあるという気がし出して外貌に非常に満足しながら暮している”と率直な自信感を明らかにした.

一方 <ミリオネアの初恋>でヒョンビンは常にわがままなふしだらな高校生財政経済省役を引き受けた.莫大な遺産を継がれるためにお爺さんのインストラクショナルに従って山里学校で転校を行くようになりながら同じクラス友達である銀環(李延喜)に会って真正な愛を学ぶようになる.

<オオカミの誘惑>を演出したキム・テギュン監督のこの映画は来る 2月封切られる予定だ.


グルネット] 2005-12-10 08:18

ヒョンビン,"人々が縁起でもないですよ~"


2005年催告人気ドラマ ''私の名前は金三旬'' 三食がヒョンビンがドラマの財閥 2セヨックに引き続き映画 <ミリオネアの初恋>でも財閥家 3歳の演技をお目見えします.

9日午後2時ソウルインペリアルパレスホテルでは映画 <ミリオネアの初恋>(製作: やりがい映画社 ' 監督: キム・テギュン)の現場公開に引き続き記者懇談会が進行されました.

劇中ヒョンビンの引き受けた財政経済省は生意気で頑是無い世の中に恐ろしいことも,特別な生の目標もない財閥3歳.住民登録証さえ出ればお爺さんの数千億遺産を継がれる予定だった財政経済省に遺産を受けようとすれば江原道山里のやりがい高等学校の卒業状が受けなければならないというお爺さんの遺言によって田舍に降りるようになって,根強くバイトでお金を溜める同じクラス班長銀環(李延喜の方)がしきりに目に入って来ます.

ドラマ ''私の愛は金三旬''に引き続き再び財閥を演技するヒョンビンは "''私の名前は金三旬''でサムシックイはエゴイスチックだったが礼儀正しい人物だった.この映画では三食がよりずっとエゴイスチックで傲慢で不遜な一言でわがままな人物だ" と自分の役を説明しました自分の外貌に対する問いに "自分自身がハンサムだったと思った事がない.私はザルセングギ顔ではなく負担のない顔だと思う.某 CFで外貌を誇る姿にこのごろ `縁起でもない`と言う音をたくさん聞く(笑い)"で言いました.

東方神妙の `ONE` ミュージックビデオと予告篇のヒョンビンが高校生感じが薬する質問にヒョンビンは "10代高校生を演技するために髪を短く刈るか悩んだが,調査結果このごろ高校は頭髪自律化が成り立ったことで分かっているし,むしろもっと幼く見えるようで髪を伸ばせた"と自分の長い髪に対して説明しました.

またヒョンビンは相帯俳優である銀環逆意李延喜に対して "10台演技者と呼吸を合わせて心得が一味違う.私自分もまるで 10代になった感じもしてもっと演技するのに楽だった"と言いました.

'' パリの恋人''のギムウンスック作家と <オオカミの誘惑>のキム・テギュン監督が演出している <ミリオネアの初恋>.もうドラマを通じてエゴイスチック高ロックショリした姿を見せてくれたヒョンビンがもっと当たり前になって行くの消えて,傲慢な財閥の姿路急に尋ねて来た片付けることができない愛の感じをどんな姿でスクリーンに広げるか期待になります.


グルネット] 2005-12-10 08:02

神さまである李延喜,"ヒョンビンお兄さん補で震えて言葉もまともにできなかったです



9日午後2時ソウルインペリアルパレスホテルでは映画 <ミリオネアの初恋>(製作: やりがい映画社 ' 監督: キム・テギュン)の現場公開に引き続き記者懇談会が進行されました.

<ミリオネアの初恋>はお爺さんの遺産相続のために江原道の田舍高等学校に行くようになった財閥3歳の財政経済省(ヒョンビンの方)がその所で初恋である銀環に会って片付けることができない愛に落ちこむ話.

財閥3歳ヒョンビンの初恋銀環役を引き受けた李延喜は KBS ドラマ '海神'で水涯の幼い時代を演技してあざやかで清い姿を残した事がありながら一演芸企画社が主催した '青少年ベスト選抜大会'で 8千台 1の競争率をくぐって受賞した期待の主で知られました.

今度映画 'ミリオネアの初恋'がスクリーンデビュー作である李延喜は劇の中で遺産相続のために一瞬に江原道山里に落ちた傲慢不遜したミリオネア財政経済省(ヒョンビンの方)の心を捕らえる初恋の相帯銀環を演技します.

誰にも初恋は幸せだが胸がつぶれた思い出があってすべてのものが濃くても良い純粋な初恋の表象を演技することは負担な事.李延喜は映画 ‘ミリオネアの初恋’で初初しさと堂堂することで成功的な演技を見せてくれたと言うのが製作陣の坪.

< ファサン高> <オオカミの誘惑>でエネルギーにあふれるアクションと感性を刺激する切ないメロをとかし出した事があるキム・テギュン監督は "李延喜にまた他の神さまである誕生を見るようで嬉しい.平凡に見えるが見れば見るほど魅力あるイメージの持ち主であり延期も劣らない力強い神さまである演技者だ"と彼女の演技に対して高い点数を与えました.

初映画出捐に対して李延喜は "撮影する間監督様及びスタップたちがあまりよくしてくださって楽に撮影している"と "初撮影の時のヒョンビンお兄さんに会ってあまり震えて言葉もまともにできなかった.これから熱心にする演技者になる"と所感を明らかにしました.


ヒョンビン,“’ミリオネア’ ない ‘ないでトン2’ 取る気持ち”

スタードキュメンタリー] 2005-12-09 19:43



“監督様が憎くなりそうでした” 映画 <ミリオネアの初恋> 主人公ヒョンビンが追いこみ撮影を控えて一番大変だった瞬間を ‘走る神さま’で指折った.

彼は “劇中学校運動場を走る場面があったがそのように五という走るつもりとは想像することができなかった”と “そのように色々角度から来ると言うアングルを取るか分からなかった.走る終始 <ミリオネアの初恋>ではない <ないでトン 2>を取っている気持ちだった”と言った.

引き続き田舍に泊まろうとずっと撮影して大変なシーンの多い時はこっそり監督様が憎く見えたりした”と付け加えた.

一方ヒョンビンは今度映画に対して “すべての観客たちが思う存分笑って泣くことができる作品になるでしょう”と自信あるように紹介した.

彼は “<私の名前は金三旬>が終わった後広告撮影のため相変わらずきちきちなスケジュールを送った.それでもすぐ次期作を選択したことは製作陣に対する心強い信頼感のためだった”と “充実な内容だけではない美しい映像を持ってスクリーン舞台に上がる考えをしたらたくさん震えてときめく”と言った.

< ミリオネアの初恋>は莫大な遺産を継がれようとすれば山里学校に転校して生活に適応しなければならないというお爺さんのインストラクショナルに従って田舍生活をするようになった財政経済省が同じクラス友達である ‘銀環’を愛するようになりながら経験する葛藤を描いた作品.来年 2月封切りを控えている.


フォトには]ヒョンビン李延喜珍匙盛刈 “食べる幸運だったな”

ニュースには] 2005-12-09 16:36

ヒョンビン李延喜主演の映画 ‘ミリオネアの初恋’の記者懇談会及び現場公開が
9日午後ソウルインペリアルパレスホテル(句アミガ)から進行いい.


ヒョンビン,李延喜."うちの絵ちょっと出るんですか"

スタードキュメンタリー] 2005-12-09 17:47




9日午後3時ソウル江南インペリアルパレスホテルローヤルスイートルームで映画<ミリオネアの初恋>撮影現場が公開された.

この日撮影分は主人公財政経済省(ヒョンビン)が好きな女学生銀環(李延喜)を喜ばれるために孤児である彼女のママを捜してホテルスイートルームカムチァックパティを開いてくれる場面.

取材陣たちのカメラ洗礼にこれらは朝から続いた撮影にも疲れるけぶりなしに親しいポーズを取り出しお互いの近くなった間を誇った.

<ミリオネアの初恋>は数千億遺産を継がれるための条件で山里高等学校に転校した眼下無人財閥 2歳ヒョンビンを主人公にしたコミックメロ.<オオカミの誘惑>を演出したキム・テギュン監督がメガホンを取った作品で来る 2月封切りを控えている.



ヒョンビン "高校生スターと初延期,慌惚です"
[故ニュース] 2005-12-09 16:32

(故ニュース=イウンシック記者) 2005年催告人気ドラマ '私の名前は金三旬' 三食が逆でスター級に上がったヒョンビン(23)が初めて年下演技者と呼吸を合わせた.

ヒョンビンは現在撮影中の映画 'ミリオネアの初恋'で道楽者である主人公財政経済省を引き受けて熱演中だ.劇中女主人公銀環(李延喜の方)と一緒にラブラインを引き続く.

李延喜は実際に 17歳の高等学生でヒョンビンよりおおよそ六歳も幼い弟(妹)だが劇中では同じクラスメートに登場していきいきとした 10代の愛の話の中の主人公になる.李延喜は一演芸企画社が主催した '青少年ベスト選抜大会'で 8千台 1の競争率をくぐって対象を受賞した期待の主.

" '私の名前は金三旬'で演技したサムシックイは癖がなくてエゴイスチックだった"と言ったヒョンビンは "今度出捐作で引き受けた財政経済省も癖がなくてエゴイスチックだが他の点は本当にわがままな人物"と付け加えた.

"またわがままな 10代少年役を引き受けたが今度公開された東方神妙 '院' ムービーの中姿は青年みたいだ.それで劇中幼く見えるために髪を伸ばせた"と案外のものを言った彼は "このごろ高等学校では頭髪自由化をすることで入った.したがって長いヘアスタイルで 10代の感じを表現したこと"と付衍した.

彼が 10代の内面を表現するために延期に重点を置いたことは 'いい加減に欠点'と言うこと.ヒョンビンの配役財政経済省は財閥 3歳として臆病がなくてしたいこともなくてただおびただしく大きいお金を使う人物だ.それで彼は財政経済省をいい加減に行動する人物に把握してその感じそのまま演技した.

'私の名前は金三旬'に引き続き二回もエゴイスチックでお金多い人物を演技したが今度は 10台演技者と呼吸を合わせて心得が一味違う.自分もまるで 10代になった感じもしてもっと演技するのに楽だったと.

自分よりしばらく連想である三旬がキムソンアに引き続き今度は 10台李延喜と呼吸を合わせたヒョンビンが観客たちにどんな楽しさと感動をプレゼントするか期待される.


フォトには]李延喜-キム・テギュン-ヒョンビン,われらは富豪三羽鳥

[ニュースには] 2005-12-09 16:25

[ニュースには金ヒョンウ記者] ヒョンビン李延喜主演の映画 ‘ミリオネアの初恋’の記者懇談会及び現場公開が 9日午後ソウルインペリアルパレスホテル(句アミガ)から進行いい.

MDフォト]ヒョンビン李延喜,"うちのミリオネアと初恋です"

マイデイリー] 2005-12-09 15:46

[マイデイリー = 倦怠とは記者] 9日午後 1時からソウルインペリアルパレスホテルローヤルスイートルームで開かれた映画 ‘ミリオネアの初恋’(キム・テギュン監督,やりがい映画社製作) 現場公開及び記者会見で映画の二人の主演俳優ヒョンビン(右側)と李延喜が親しい姿でポーズを取った.

この映画は数千億遺産を継がれるための条件で山里高等学校に転校した眼下無人財閥 2歳ヒョンビンと田舍学生李延喜の愛を描いた青春メロ.

ドラマ ‘私の名前は金三旬’ ヒョンビンのスクリーン初主演作であり,ドラマ ‘復活’でオムテウングの弟(妹)にカムジックした姿をお目見えした李延喜がデビュー作から主演を引き受けて多くの期待を受けている.来年 2月封切り.



[MDフォト]ヒョンビン-李延喜,"真正な鶏肉延期お見せします"
[マイデイリー] 2005-12-09 16:16

[マイデイリー = 倦怠とは記者] 9日午後 1時ソウルインペリアルパレスホテルローヤルスイートルームで開かれた映画 ‘ミリオネアの初恋’(キム・テギュン監督,やりがい映画社製作) 公開撮影でヒョンビンが李延喜が優しくポーズを取った.ヒョンビンのひもじい表情(左側)とささ身ステーキを葉においた李延喜の胸がいっぱいな表情がおもしろい.(写真)

この映画は数千億遺産を継がれるための条件で山里高等学校に転校した眼下無人財閥 2歳ヒョンビン(財政経済省役)と山里学校ミョングリャングソニョ李延喜(銀環役)が描くコミックメロ.この日撮影された場面はヒョンビンが直接食べ物を料理して李延喜にびっくりイベントをプレゼントする場面に進行された.来年 2月封切られる.


[フォトには]ヒョンビンの殺人目つきに李延喜ブダムスロ何を食べることができるか?
[ニュースには] 2005-12-09 16:19

[ニュースには金ヒョンウ記者] ヒョンビン李延喜主演の映画 ‘ミリオネアの初恋’の記者懇談会及び現場公開が 9日午後ソウルインペリアルパレスホテル(句アミガ)から進行いい














posted by みぃ at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Hyunbin ヒョンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

ほほう・・・・クリパの記事・・・

 前にアップした記事が掲載されています。

  今回はほんとに参加するのね。。。

  あたしもグロス、口に塗ってもらいたい・・・・



2051130-18.gif



'三食が' ヒョンビンがクリスマスパーティーを一緒に楽しむファンを尋ねる.

ヒョンビンがモデルに活動している所望化粧品のブレンドシャブビューティークレジット(www.beautycredit.co.kr) 側がヒョンビンが参加するクリスマスパーティーに招待する 'ビュククルロブ'を募集すること.

'ヒョンビンと一緒にするクリスマスパーティー'は来る 21日江南駅 '私たちの話'で進行される予定で参加者達はヒョンビンと一緒にクリスマスツリーとリブグルロスなどを作って当日作ったリブグルロスをヒョンビンが直接ファンに塗ってくれるイベントもする.

ビュククルロブはこの日行事以後にもビューティークレジット製品モニター及び最新ビューティー情報を共有する美人たちのクラブに運営される予定で各種イベント及び CF 撮影現場などに招待の恩恵が与えられるということが主催使用側の説明だ.

参加申請はビューティークレジット全国売場で 15日まで 1万5,000ウォン以上購買者を大賞で受けて当選者は 19日ビューティークレジットホームページで確認することができる.

ノーカットニュース放送芸能チーム李チャンホ記者 hahohei@cbs.co.kr





ヒョンビン, 女性ファンにリブクルロス塗ってくれる ! (クリスマスイベント)
[マイデイリー 2005-12-08 11:25]



[マイデイリー = 姜恩津記者] ヒョンビンが 20 人余りの少数ファンと一緒にするクリスマスパーティーイベントを開催する.

所望化粧品のモデルに活動しているヒョンビンは来る 21日ソウル江南駅 '私たちの話'で 20人余りのファンと一緒に忘れることができないデートをする予定した. 20人の参加者達はヒョンビンと一緒にクリスマスツリーとリブクルロスなどを作って, 当日作った新しいリブクルロスをヒョンビンが直接ファンに塗ってくれる特別な時間も用意している.

またパーティー参席者田園に 10万ウォン相当のビューティークレジット製品が提供される.

所望化粧品側は "今度行事は所望化粧品のブレンドシャブ 'ビューティークレジット'でビューティークレジット製品モニター及び最新ビューティー情報を共有するクラブ 'ビューティークラブ'の新設に企画された"と "ビューティークレジット全国売場で 15日まで 1万5千ウォン以上購買の時誰も応募することができる. 当選者は 12月 19日ビューティークレジットホームページで発表される予定だ"と明らかにした.

[写真 = ファンと一緒にするイベントに参加するヒョンビン.]



20051209-18.jpg


  MBC演技大賞の司会にほぼ90%位リョウワンになりそう。
  
  決定すれば、また記事に掲載される事だね。

  セクションでもしっかり務めてるし、う〜ん。

  今年は彼女の当たり年だからなっ

  そろそろ年末の事も真剣にスケジュール確定しなければ・・・・

  行きたい所もピックアップしておかないと。

  みなさん、それぞれ、思惑があろうもん。がんばりましょう。。

  (例のお店まだ見つかっとりません!調査よろしく〜〜〜!!!!!)懇願。

  で、明日はライブがあるので、体力消耗する予定。みなさんあと

  よろしく。。
 
posted by みぃ at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Hyunbin ヒョンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

12/7 セクションTV分

昨日のセクションTV放送分から・・・

すでに空間にもアップされてますが。



20051208-53.jpg
  
20051208-54.jpg

スーツ姿に異常に萌えるんです。実は。これナイショっっ 

20051208-55.jpg

20051208-56.jpg

20051208-57.jpg

 水かけすぎだちゅ〜の!マジナップンジャシッ

20051208-52.jpg

20051208-58.jpg

20051208-59.jpg

  
  ちょっとポマードつけすぎっぽくない?


20051208-60.jpg


 これこれ!王子様、半開きのお口はまずいでしょう〜 あせあせ(飛び散る汗)

20051208-61.jpg

20051208-62.jpg




  カレンダー・・・プロフェッショナル incus (インキュース)


20051208-22.jpg

20051208-23.jpg

20051208-24.jpg

20051208-25.jpg


 このデザイン仕様も格別。どの角度からみてもすでに人間技を越えている。

  

20051208-13.jpg
 
  
 ミリオネア情報〜
 
 本日12/7お昼は某病院内にて撮影後、只今夜は某所ホテルにて室内撮影中。

 ホテル廊下と室内トイレ等撮影だから見られないみたい。(そりゃそうだ)

 撮影が少し残っていて、12/11日(日)終了予定・・・

 この日のビニは栗色ニットにブラックか暗い色系のズボンでした。

 元気にがんばっていますね〜!!!! すこししかアップできないけど、

 撮影後記はまたまとめていつかアップしますね〜!!!!




  20051201-80.jpg


 あと、cyonサイトのブラックラベルでなにやら新しいページが
 できてます。投票するようになっていて。

 これ↓押して、すぐに次ページジャンプするんで
 
 ブラックラベル
 
 スキップしないで待つと、携帯が画面に出てくる。
 そして、TVCMを押すと、3人の映像が見れます。
 で、ビニを押すと、CMが流れます。それを必ず、見終わった後、
 ビニボタンを押す。(赤く反転します)そのまま、一番はじの
  右側のボタンを押すと投票完了!

 この時期色々投票サイトが目白押しでたくさんあるんですけど、
 それはやりきれないのでスルーします・・・。(汗)
 
 
posted by みぃ at 03:16| Comment(7) | TrackBack(0) | Hyunbin ヒョンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

ソマン化粧品のこよみ

20051207-43.bmp

20051207-41.jpg

20051207-44.jpg


  ソマンのカレンダーがぁ〜・・・!!!!!

 まじ死ぬ〜〜〜 かっこよすぎて、死にそう〜!!!!

 そして、がまんできなくて、待ち受け作ってしまった!

 このあごのラインがいい〜〜〜!!!!!



  image_24546.jpg

  image_25140.jpg

  image_2540.jpg

  image_25851.jpg

  image_25542.jpg


  image_322.jpg


 とりあえず、全部マイ携帯に送ってみて、画面設定して見た。

 う〜ん、我ながらビューティフル!って、もちろんビニが。

 自己満足の世界なのであまり他言無用でお願いします。

 最近、会社の同僚からも白〜い目で見られて・・・・(汗)

 もちろん、周りの人間に言っても分る人は余りいなくて・・・(笑)

 この場所はわたしのストレス発散の場でもありまする・・・・。

 さて、いつ捕獲するか・・・あのこよみ

 
posted by みぃ at 03:24| Comment(12) | TrackBack(0) | Hyunbin ヒョンビン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

